今日のジム活



ラブストーリーより

突然にレッスン休講〜



なのでサウナだけ





レッスン休講なら

走ったり筋トレしたり

なんて選択はゼロ






で、今日の体重





56.8キロ滝汗滝汗滝汗


多い体重

誰かにキックバックしたい〜







3月にチェンジ





今年もお雛様

無事に短い公演終え

今頃打ち上げで

盛り上がってる?かも







通常の景色に




嫁には一応一度は行ったから

そんなに慌てて

片付けなくても??キョロキョロアセアセ





維持できるダイエットの
高橋真美です





レッスン休講になって


どうしよう


私はどうすればいいの??


と、途方に暮れる




こともなく買物へ





午前中の無印のカフェ






期間限定の

リンゴのなんちゃら





リンゴがみじん切り過ぎて、、キョロキョロ




美味しいけど



リンゴのみじん切りレベル

どうにかならないかな〜



のんびり気持ちいい

カフェ時間過ごしてたら




5人組の

学校のママ友??さん達が

隣の席へ




喋り方、、

全員同じで

独特なイントネーション

隙間がまったく無い

見事な掛け合い







仲良しなのか??

そうでもないような??笑






ずっと使ってる

無印で買ったこれ



顔、体、髪の毛にも





ホホバオイルと

必ず悩む



でも


お安いオリ━ブオイルを

結局選ぶ



堅実? 節約?





日経平均株価最高値更新〜




そんな日に

ホホバオイルと

オリ━ブオイルの

値段で悩んでる私




そんな自分


嫌い、ではない、、 、真顔ルンルン


明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー