死ぬ気でジム活だぞ!!




と、パワハラレベルで

誓って

約束して

寝た昨日






すっかり忘れ

ただ楽しくステップ〜

能天気にエアロ〜














今日の体重




56.7キロ


私の体重は

パワハラは通用しないようだ真顔チョキ








肩書きに弱い私?笑





モンドセレクションの 

銅賞がどのくらい凄いか

全然わからないけど


なんだか凄そう〜

ってことだけは分かる







ねっとり甘くて美味しい〜

私にとっては

干芋は干芋だけどね〜




2023年は

何賞だったか

ちょっと気になるキョロキョロ





維持できるダイエットの
高橋真美です







賞 といえば


最近の私の


面倒くさい賞








銅賞








取れてないけど





近い内にきっと取れる





と、どんな占い師でも当る

今にも取れそうなボタン









付け替えるの

面倒くさい〜










銀賞




たったこれだけ


でも







洗うの面倒くさい〜時が











金賞は













麦茶の作り置き






この量を







10日かけて飲めば、、





なんて思うほど

面倒くさい〜時が




でも






面倒くさい〜と思ってる

そんな私自身が

ボタンより

洗い物より

麦茶の作り置きより



1番面倒くさい人かも?キョロキョロアセアセ




明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー