今日のジム活



ステップは

有料レッスンのおかげで

背面もアレンジも出来た〜ルンルン






エアロは

1ブロ最後の動き

キャッチ出来ず

迷走しながら2ブロに突入〜笑い泣き






で、昨日の体重

泣けるほど嬉しかった

56.0キロ







どうなったか???








今日の体重






56.0キロ



笑い泣きルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン








作り置き





麺つゆ、マヨ、からし

テキトーに混ぜて

テキトーなわりに

テキトーに美味しい






維持できるダイエットの
高橋真美です








CM見るたびに



1度は!!!と













ただのファミチキではなく








タルタルソースが中にラブ






タルタリストの私

絶対食べたかった!!






さて






中のタルタルソースは










CMに

イメージです、、って

小さく書いてある

理由が良くわかったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ










タルタルソース増量希望です真顔

味は美味しかった!







中身、で言うと


こっちも








あんクロワッサン





以前も食べて


あんこの量の

寂しさを経験済み








久しぶりにどうかな??












56年も?生きてると

寂しさにもなれる、、




クロワッサンは

サクサクモチモチで美味しい!




だからこそ

あんこプリ〜ズ泣き笑い泣き笑い泣き笑い






まあ


気持ちいいお茶時間を

たあ〜ぷり過ごせたし



ここの




カフェラテは

熱々で美味しいから

あんこの量は

目をつぶりましょう笑













明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー