今日のジム活は

有料ステップ




スタートしてすぐ

足数合わず焦る〜滝汗滝汗滝汗滝汗






今回、勢いと度胸のアレンジが

決まると気持ちいい!!!!







で、今日の体重









56.9キロ


気温上昇とともに

体重も上がる〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い








ジム友さん土産









モチモチ

フニャフニャで






美味しい〜






維持できるダイエットの
高橋真美です







バレンタイン終わり

間髪いれずに

次のイベント準備













袋だけ気取ってます






中身は









雛人形セット





フルセットで持ってたときは


飾るのちょい大変


片付けるの凄い大変で、、





ようするに

面倒くさくて

全然飾らずで、、、






でも断捨離を知って

物は使ってこそ!

使うことが大切にするってこと!





なので数年前

主役だけ残して

他は思い切って断捨離






その主役







1年

ぐっすり爆睡だったようで







寝癖が、、、







3分で完成〜








子供の頃より


今の方が







有り難いな〜と感謝の気持ちが







お雛様のおかげで??


生まれてから

今日の56歳まで

狙い通り





ではなく

願い通り


元気で健やかに


成長しました、まだしてます





成長し過ぎ??感も、、キョロキョロタラー






明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー