バレンタインの今日





ジム友さん手作りの

バレンタインピアス付け








バレンタインだけど

通常のジム活へ






ステップは

有料のおかげで

アクロバティックなアレンジが

気持ち良く出来た〜笑い泣きルンルンルンルン






エアロは

1ブロ通しで途中まで思い出せず

焦った、、、、滝汗アセアセアセアセアセアセ









で、今日の体重






オシイ!!!








56.6キロ



あと100グラムで


久しぶりの合格体重だった泣き笑いアセアセ









ジム友さん達から








愛をたくさん貰う




ではなく




単なる餌付けされてるだけ〜笑笑笑






維持できるダイエットの
高橋真美です






バレンタイン



夫にあげましたよ





でも



有名なパティシエとかのではなく



手作りとかでもなく





愛より大事なもの





そう


それは









健康〜



ってことで













愛は長続きしなくていいから


健康で長生きしてね~真顔チョキルンルン






明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー