昨日


57.8キロと


今年1の数字を

見事にたたき出したお祝いガーン





なので



今日のジム活

エアロもステップも

出来はどうであれ?

動いて、登って、回って

頑張った56歳真顔アセアセアセアセ







で、今日の体重










56.7キロ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きルンルン



まだ多いけど

自分を褒めよう、讃えよう

そして称賛しようではないか笑い泣きチョキ









ジム友さんが


前に私が

ファミマの塩豆大福

美味しいですよ〜

と教えてくれたから

買って食べたら

本当に美味しかったわ〜と






お礼に


ハイルンルンルンルン






ラブラブラブラブラブラブラブラブ




ただ



時刻はすでに


夜の八時を過ぎてる

しかも

今日はレッスン頑張って

体重を減らした






でも


でも



こういう品は

その日に、早めに食べないと

美味しさが、、、





人生迷った記憶ないけど

このたぐいは

引かれるくらい悩む






とりあえず

写真撮るのに出しましょ










食べなくても

とりあえず

中身も写真撮りましょ







ここまできたら



はい



食べました


やっぱり美味しかった!!ラブルンルンルンルン








いつもは


カフェラテと甘いの



だけど







体重に忖度して




甘いの食べない代わりに








キャラメルラテルンルンルンルン



小さな努力をコツコツと



なんて美しく

まとめるなんて

許されるはずもなく






せこいイサギ悪さをチマチマと



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロタラー



せこくてけっこう

イサギ悪くて何が悪い

これからもチマチマで〜真顔グッ




維持できるダイエットの
高橋真美でした









明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー