連休最終日

いかがお過ごしですか?






維持できるダイエットの
高橋真美です







私は連休最終日


国立新美術館へ













でも



芸術には

1つもふれず、かすりもせず






でも


芸術を堪能した人

きどり、風に











お茶しに来ただけ








な〜んにも芸術見てないけど


見た気分に、、真顔チョキ







六本木から


外苑


青山


表参道


渋谷


と歩いて



途中ランチしようと





でも


どこも混んでて






結局ここに落ち着く













今日は1人で6個


















大阪王将


美味しかった!!!







で、今日の体重










カンの良い方



おわかりでは、、




そうです




当たりです








今日の体重






57.8キロ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ






まあ増えてるとは

思ってたけど




1つ納得いかないのが


半チャーハンを


我慢したのになあ〜、、,泣き笑い泣き笑い泣き笑い






なので







夕飯は





カンの良い方


おわかりですよね













明日の2本レッスン


命がけ!

死ぬ気で!




くらいの気持ちで??キョロキョロアセアセ


頑張ろう〜




連休は


財布の紐

ではなく

胃袋が緩んだ、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い






連休最終日


昼に大阪王将食べて


夜はテレビで

大将をみる真顔グッルンルンルンルン





久しぶりに手紙書こう〜












明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー