みなさま


連休初日


如何お過ごしですか?






維持できるダイエットの
高橋真美です








私は夫の用事で



まず新橋から銀座へ




ホコ天

海外の人で凄いことにアセアセアセアセ













銀座シックスのスタバも





海外の人の方が多かった?ような?






銀座から東京駅方面へ

そして日比谷へ行き





さすがに2時過ぎてて


腹ペコ56歳芸能人


電池切れスレスレ無気力無気力無気力






でもどこも混んでて


二重橋方面まで歩いて






やっと


ゆったり出来る店に〜






空きっ腹に染みた






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







おすすめの








ビ━フストロガノフ


お肉が柔らかくて美味しかった!





そして



大人のナポリタン

 






このナポリタンは







この方








べ━ト━ベンとセット





ん????キョロキョロタラータラータラータラー























滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ガーンガーンアセアセ




ナポリタンはピリ辛で

美味しかった!!









で、、、



今日の体重




べ━ト━ベンの曲

「運命」がピッタリな体重、、








57.5キロ





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン





そりゃ食べたわよ

たらふくガッツリ




だけど



その分













けっこう歩いてるのに

全然報われず〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い








なので



夕飯は








笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









連休中に


56キロ台に戻せるか??滝汗アセアセ












明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー