今日のジム活はステップ



途中

どっちでタップ?
どっちでマンボ~?
どっちで二~アップ?


と、バタバタに滝汗タラー




何とかまとめ

通しはアレンジも気持ち良く

楽しく爆汗〜






立春の今日の体重






56.4キロ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



何か月振り?の

オッケー範囲内体重







頂きもの










黄金色キラキラキラキラキラキラキラキラ



この状態だと

なかなか食べないので







つまみ食いしたけど

塩っぱくないのに

コクがあって美味しい!!







維持できるダイエットの
高橋真美です







久しぶりに


この方のお出迎えを受けに





おそろいの

白、グレーコ━デ笑







虎ノ門ヒルズ





新しいエリアもオ━プン








長過ぎるエスカレーター





ゴ━ルにはスタバ笑







オシャレなレストランなどなど






どこも行列が






オシャレな店過ぎて



いったい何が食べられるのか??



と、前を通り過ぎるだけに





なので




お値段も分かりやすい


前回と同じ店へ













他人のような気がしない


このコ、、、







真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔タラー







こちらには



うん十年後の











わらべ、、、真顔チョキアセアセアセアセアセアセ








落ち着く場所確保









おすすめの

ブルーベリースコ━ン







このスコ━ン












当たり前だけど


ご存知だと思うけど






私の顔が







小さくて


大きく見えるわけではなく


本当にデカイスコ━ングッルンルン


しっとりサクサクで

美味しい〜





今現在


40年後のわらべ



こんなですが

どうですかね、、、

そこそこ

頑張って

踏ん張ってるかと、、、真顔アセアセアセアセアセアセ




明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー