マックのカフェラテが

大リニューアルしたとCM見て







今までと


どう違うのか?味を確かめに







安定の美味しさ



でも



大リニューアル




違いがわかる芸能人では

私はないみたい、、、真顔タラー





あの有名な


違いがわかる


インスタントコーヒーのCM


オファー来ても辞退しよう笑






維持できるダイエットの
高橋真美です








この日母が


もう買う物ないけど


ちょっとだけ


セ━ル見たいと












服、3枚買た母



買うものないって言ってたよね?







そして母が

ちょっとだけお腹すいたから

軽く食べよう〜と





いつものジョナサン






サラダは確かに軽いね〜







ただし








母のちょっとだけは












カレーうどんだった真顔アセアセ








私のちょっとだけは












ご飯を少な目にし

ちょっとだけ、ウナギ




真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔アセアセ








デザ━トは


本当にちょっとだけに













シェアしました真顔グッ











もう一度食べたくて










これもちょっとだけ






三分の一だけ食べる












ちょっとだけ



正解は

どのくらいなのか??キョロキョロタラー







そんな今日の体重





57.0キロ


真顔アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ






なので夕飯は




ちょっとだけに








キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ













明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー