昨日の体重



オリンピック代表選考基準の

規定タイム軽く突破なみの


何も言えね〜

57.7キロを叩き出した私真顔チョキ

パリ行ってきます〜日本





なので





今日の朝ご飯

バナナにヨ━グルトだけ





モデル?と勘違いしそう〜








天気良いし


張り切って家事して







ご褒美は



ジム友さんからの






ん〜〜〜〜〜ラブラブラブラブラブ






安定の美味しさ!





見た目も



美しい〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




そんな美しさを台無しにする







溶けきれて無い

インスタントコーヒー



適当な性格出てる真顔タラー





維持できるダイエットの
高橋真美です






昼ご飯は










昨日の

肉団子ス━プ残りと







100グラムのもち麦入りご飯







5分目で我慢して


いざ





ジム活へ〜





エアロは

背面スタートなかったから?

90点の出来〜ルンルンルンルンルンルン




ステップは

カウント数えて、

数えて、数えて〜アセアセ





2本とも楽しく爆汗








で、今日の体重






56.7キロ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きルンルン





イントラ君のおかげ??




ではなく




私の努力のたまもの



手柄は頂きますチョキルンルンルンルン







この店で

お値段と大きさ

美味しさに納得して



甘活する日は来るか?キョロキョロタラー










明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー