今日のジム活はステップ




引っ掛けに引っ掛かり

罠にハマる

素直な私〜泣き笑いアセアセアセアセアセアセ






でも通しは

アレンジも楽しく

テンション上がって爆汗!!






で、今日の体重








56.8キロ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きルンルン





もう57の数字とは

出来ればさよならしたい〜






維持できるダイエットの
高橋真美です










ジム友さん土産









雲丹とのりの佃煮の





贅沢な2階建て

一坪いったいおいくら??の

高級2階建て







フタを開けたとたん


海にダイブしたみたい









頂きます!!















ウニの甘みと

海苔の佃煮の旨味

磯の香り









私の口の中は

世界一幸せものに〜キラキラキラキラキラキラ










さて、、、

業務連絡ならぬ

家族連絡










お兄ちゃん


萩本家の長男なんだから







まだまだ頑張ってもらわないと!!


だよ〜






二人の妹は

元気になるの

待ってるからね!!










明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー