今日のジム活は

今年初のイントラ君レッスン






エアロ

正面の時は

キャッチバッチリ!





でも


はい!後ろ向き〜に、なると

ここはどこ?私は誰?状態

迷子の子猫ではなく

迷子の芸能人〜笑い泣きアセアセアセアセ





ステップはカウント取りが

ちょいムズだったけど

楽しく爆汗〜









で、今日の体重






56.8キロ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きルンルン


まだ56キロ台に

居座ってた〜図々しく??








今朝は


1人、ゆっくりな朝








なので

ゆっくり準備






ゆっくり準備





しただけで

品数増えず

手前かけず

お金かからず

な、何時も通りの顔ぶれ


コ━ヒ━も

インスタントだし







しょっぱいのと









甘いの






両方食べて

幸せな胃袋が完成










さ、掃除に洗濯するか




と、食器をキッチンへ、、、






幸せは

長くは続かないと知る




















カラのヨ━グルト


スプーンの重さに耐えきれず







無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力ガーン





飛び散るヨ━グルト






無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力ガーン








維持できるダイエットの
高橋真美です







家事やりながら


ラジオ聴いてたら




今日はア━モンドの日と

なぜなら




1日に23粒を

すすめてるそうですよ〜と





だから


1月23日は


ア━モンドの日なのか〜キラキラキラキラキラキラ






ん?


そうか?


そんな理由で納得出来る?






1日に23粒

だから今日は

ア━モンドの日、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ








23粒って


こんな感じ









カラダに良いいし


ナッツ類好きだし


ヘルシーおやつだし


お世話になってるし







今日がア━モンドの日


認めてあげましょっ真顔グッルンルン




と、上から目線だし

偉そうだし〜

何様???だわね~泣き笑いアセアセ









明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー