今日のジム活は

お風呂とサウナ





で、ドキドキで体重を確認












57.4キロ



無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力ガーン



どうしても

落ちない

落としたい

1キロ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




このままだと

コレステロール値

今年の健康診断で引っかかる滝汗アセアセ







頼るは





















りんごに

丸投げする気

満々の




数、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







維持できるダイエットの
高橋真美です











踊って



つまずいて



入っちゃった〜






ではないけど





気になり



1度は〜と













バターキャラメルを


食べてる〜って感じ?






チェルシーのバター味!!


かな??ルンルンルンルン









のほほんとしてる顔



だけど








パイなんて食べてる場合かあ??





ちゃんと焦ってます

わかりずらいけど







言い訳としては



午前中のカロリーは



カラダに残らない





です、、、、真顔チョキタラータラー







56歳


スタイルなんて

気にはならない

正直どうでもいい



けど



気になるは



コレステロール値〜泣き笑いアセアセアセアセアセアセ






明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー