昨日の

57.5キロの体重を

背負ってスタートの1日泣き笑いアセアセ







ジム活も頑張った




ステップは

有料レッスンの効果出て

背面も成功〜チョキ




エアロも珍しく?

2ブロとも忘れず

楽しく通し〜ルンルンルンルンルンルン



 







今日の体重










57.4キロ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ


100グラムだけ、、、








でも減ったから


希望を捨てず、、、だわ真顔炎







ジム友さん土産







こんなマカロン初めて〜笑








カラフルで

見てるだけで

テンション上がる!






維持できるダイエットの
高橋真美です









これは


夫が頂いて来た







立派な三浦大根







ん???

この見た目





どこかで見たことが、、




と、立派な三浦大根眺めてると








夫が







誰かさんの

ふくらはぎじゃん〜と






夫よ


正解です

私のふくらはぎに

良く似てる〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑









そっくりだわ〜


とくに


右ふくらはぎに〜笑







相変わらず


面倒くさくて





面取りせず


味付けも


麺つゆに丸投げ










大根の甘味もあるけど


麺つゆの底力に

毎回頭が下がる


おかげで

美味しく出来ました真顔グッルンルン








今週中には


56キロ台に戻りたい〜笑い泣き





との願いを込めた夕飯












明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー