今日のジム活は

有料ステップ




今日の内容は濃かったアセアセ





でも集中して集中して

スッキリ楽しく通し〜ルンルン







で、今日の体重


56.9キロ




今日も100だけ?も??

減る〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ジム友さん土産









どっちも

おかわりしたい〜ラブラブラブ





維持できるダイエットの
高橋真美です








さっきサウナで



今日、筋トレレッスンに

参加したジム友さん達が

話してた内容






若いイントラ君が


レッスン中

女性メンバーさんが

バ━ベル持ち上げ

大胸筋を鍛えてる時





頑張ればもうすぐ

Gカップですね~





とイジったと







イジられた人

その場で聞いてた人




それぞれ感じ方に違いが







またくだらない事 

言ってるわ〜





スルーよスルー



と、した人







Gカップなんて発言

セクハラで

今の時代

企業ならアウト





聞いてて気分悪かった




と、言う意見の人




色々な意見、感想が






で、、


私ならどうする?

私はどうよ??








Gカップ???



冗談じゃない






めざすは


Hカップよ!!!




と、返すかな〜




真顔真顔真顔真顔真顔真顔チョキ笑










ココナッツなんちゃらラブラブラブ












明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー