成人式の今日


ジム活は朝から


他店舗でステップとエアロ




2本とも絶妙な難度で

楽しく爆汗〜ルンルンルンルンルンルンルンルン





で、今日の体重


56.7キロ





いただき物








柿大好き



もちろん






干し柿も〜ルンルンルンルンルンルン




干し柿って


お値段なかなかだからアセアセ





嬉しすぎる〜ラブラブラブラブラブラブ

贅沢に2個食い!!





維持できるダイエットの
高橋真美です






レッスン後にランチへ





どこも連休で??


混んでて


何時もの店に落ち着く









爆汗あとの


ポテトは







カラダに染みる〜





パスタは



1秒も迷わず







やっぱりこれに決定





レッスンして


食べて飲んで


話も盛り上がり




そして


お互い


セ━ルで買い物も〜ルンルンルンルン






さらに

シメのサウナで

笑う笑う〜笑笑笑笑






めいっぱい楽しんだ祝日






明日は初ロケ


頑張ります〜真顔チョキ






明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー