今日のジム活



初踏みステップ〜




平台にすれば良かった

と、速攻後悔


2ブロのタップの嵐で

足に乳酸感が〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








で、今日の体重



ちょっと減り


56.7キロ

でもまだ多め〜泣き笑い笑






ジム友さん土産






雷鳥の里大好き!




維持できるダイエットの
高橋真美です








これもジム友さん土産






新鮮なうちに


早速ポン酢で








東京でこんなに新鮮で

プチプチ美味しく〜ルンルンルンルン









今日は七草粥




だけど




私は




昨日の夕飯の


すき焼きのス━プ残りで







すき焼き雑炊



ちなみに


昨日のすき焼き

牛肉ではなく豚肉で




なんの問題ナシ真顔グッ









維持できるダイエットの
高橋真美です









やっと初詣に




まずは地元の八幡神社へ






それから




ここ






目黒不動尊







もう出店もなく

混んでもなく

ゆったり初詣








目黒まで歩いて



小腹に賽銭を






チョココロネ

二口で食べ終わるほど

小さくなってた、、、泣き笑いアセアセ






気持ち良い〜天気の

プレッシャーを受けて



恵比寿まで歩く








久しぶりに見たバカラ









明日まで、だったかな??










シャンデリア見ると


必ず思う事









ホコリの掃除

大変そう〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ














明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー