今日のジム活





ステップは背面に〜アセアセ

でも有料ステップの

おかげでなんとか出来たルンルン






エアロは方向が

コロコロ変化アセアセアセアセアセアセ






2本とも楽しく爆汗〜グッルンルン





で、今日の体重




56.4キロ








ジム友さん土産










抹茶の味で美味しい!!





維持できるダイエットの
高橋真美です








先日


夫が


テレビ見て


まんまと罠に?



いえいえ


まんまと影響受けて



買ってきた








人気ランキングの

上位の?お菓子






まず

食べたことない













こんな一言






もちろん

いい大人

信じてなんかないけど





一応

10回唱えとく真顔




大吉

ではなく

吉ってところが

色んな意味で

グレーで良い笑




エビ感が凄くて

美味しいね〜








これも初めて







チョコ好きなのに

知らなかった滝汗タラー










私の手がデカいのではなく

かなりの小ぶり



でも 

食べると満足感は

大ぶりグッ





ちなみに


夫は


たけのこの里



きのこの山




違いを分かってなかった真顔ガーン








おまけ




クリスマスレッスン

35人くらいで集合写真

私だけ切り取る




56歳

浮かれてます〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー