今日のジム活レッスン



ステップは

細かいのに背面になり

脳みそ、ちぢれ麺状態に泣き笑い





エアロは

ツイストの迷宮にハマる〜笑い泣きアセアセ






で、今日の体重




56.5キロ







いただき物







カラフルで




食べると楽しくなるルンルンルンルン






維持できるダイエットの
高橋真美です









この日



夫とマックでお茶を








ゆっくり

熱々パイを食べようと




思ってたら






チョコパイを食べて











やらかす











中のチョコが




ドロ〜~っと


飛び出て


ダラ〜〜っと


パ━カ━に


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




急いで拭き取ったけど














すでに遅し




まあ



火傷しなくて

良かった








お店はどこも


クリスマス










私は


爆弾低気圧で??










頭痛にやられっぱなし笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



みなさんも


体調には


お気をつけあそばせ〜真顔ルンルンルンルン












明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー