今日は
 
女神マルシェの
 
今年最後の収録
 
 
 
 
 
とりあえず
 
 
歯だけ は磨いて
 
 
 
 
 
 
向かう〜
 
 
 
 
 
 
 
今年最後の収録
 
 
 
楽屋入り
 
 
 
 
 
 
 
 
1等賞真顔チョキ
 
 
 
 
 
無駄に
 
 
1等賞
 
 
では
 
 
一応なくて
 
 
 
 
 
 
台本チェック
 
コメント確認
 
そして
 
頭に押し込む
 
 
を、してます真顔グッ
 
 
 
 
 
 
お供は
 
 
コスパ素晴らしい
 
まいばすけっとのラテ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お弁当は
 
 
大好きな
 
 
 
 
 
崎陽軒〜ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
あみだくじの結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味の感想は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
です〜真顔グッルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の衣装
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お弁当と
 
 
メイクと
 
 
衣装の力のお陰で
 
 
今日も
 
 
 
 
ご機嫌で
 
楽しく
 
無事収録〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サウナ後の
 
 
今日の体重
 
 
 
 
56.8キロ
 
 
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
お弁当美味しかった!!
 
 
明日のジム活レッスン
 
 
励みましょっ真顔アセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
収録は頑張った
 
 
 
けど
 
 
 
体重
 
 
重めなので
 
 
 
 
 
夕飯は
 
 
 
 
 
梅干おかゆ
 
キムチ
 
ゆでタマゴ
 
 
 
 
 
唯一のご褒美は
 
唯一の贅沢は
 
 
 
 
 
マヨたあ〜っぷりの
 
 
 
 
 
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いアセアセ笑
 
 
 
 
 
維持できるダイエットの
高橋真美でした
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー