今日のジム活はステップ
 
2ブロの完成形が
 
好み過ぎてテンション
 
上がった〜
 
 
 
 
 
で、今日の体重
 
 
 
 
 
56.3キロ
 
 
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
あら?
 
 
昨日たらふく食べたわりに
 
増えてない
 
 
なぞだわカラダって
 
 
 
 
 
維持できるダイエットの
高橋真美です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日
 
 
光文社で
 
 
インタビューを受ける
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それがこちら
 
 
 
 
 
 
良かったら
 
チラッと
 
のぞいて
 
出来たらでいいので
 
 
読んでみて下さい〜
 
 
 
 
 
 
 
元テレ朝アナの
 
日下さんに
 
インタビューして頂く〜
 
 
 
 
 
 
 
私が20代の頃
 
テレ朝の「邦子がタッチ」
 
で一緒に仕事を〜
 
 
 
 
 
 
楽しくインタビューしてもらい
 
 
 
 
その後
 
 
食事へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう
 
 
30年も過ぎてるのに
 
 
 
 
 
 
また
 
仕事で会えるのは
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に嬉しい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしい話しで盛り上がり
 
 
 
 
 
 
今の話しで
 
 
さらに盛り上がり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて
 
 
 
30年って
 
 
 
早いわ〜と泣き笑い笑笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20代で一緒に仕事して
 
 
 
50代で再会して
 
 
また仕事を一緒に
 
 
 
こんな嬉しいことはない
 
 
また
 
 
頑張ろう〜
 
 
まだまだ
 
 
頑張ろう〜
 
 
 
 
 
明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー