今日のジム活は

有料ステップ




重心のかけ方

なかなかキャッチ出来ず

残念な動きの人に〜笑い泣きタラータラー




ワチャワチャしながらも

楽しく60分爆汗







そんな今日の体重




56.3キロ


真顔真顔真顔真顔真顔チョキ






でも


明日


この数字続かないのよ〜笑い泣き








ジム友さん土産







洋風??

和風??

な美味しさ〜





どっちも美味しいルンルン


維持できるダイエットの
高橋真美です








今日はなんの日??







はい





討ち入りの日!




私は



スターウォーズより

ハリ━ポッターより



バック・トゥ・ザ・フューチャーと

同じくらい

忠臣蔵が好き





連日





BSで

嬉しい再放送〜




好きなシ━ンで




56歳

ティッシュ抱えて

泣いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






切腹最中

久しぶりに食べたいな〜

買いに行こうかな〜ルンルン



















明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー