今日は収録〜



無事収録楽しく終わり

ついさっき

ジムサウナから

サッパリ、スッキリして

帰る





で、今日の体重は









57.2キロ


体重は

コッテリ、ズッシリ〜滝汗アセアセアセアセアセアセ








ジム友さんから






 

ごま羊羹





ごまの香りと

あんこの甘さが

美味しい〜





維持できるダイエットの
高橋真美です







今日は

女神のマルシェの収録〜




いつものように




歯だけみがいて向かうキョロキョロタラー






今日の楽屋入りは




マネージャー

スタイリストちゃんが早くて

私は屈辱の3着〜泣き笑い笑笑笑










お弁当は




ん~~んラブラブラブラブラブラブ





お肉はもちろん

美味しかったけど






たまごも

お出汁がきいてて

美味しかった!!!







今日の衣装は


DoCLASSEさん








ビンクのパンツが

綺麗で可愛くて





芸能人





テンション

上がりに

上がって

ご機嫌で収録





素敵な衣装は

芸能人を

調子にのせる真顔グッ

  

服の力って凄い!!!


改めて衣装に感謝




明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー