今日のジム活はエアロ

しかも

日曜のイントラ君が

レッスン代行〜




日曜と同じく

罠にハマり

さまよい

迷子に〜笑い泣き笑笑笑




代行レッスン楽しかった!!







で、今日の体重





56.7キロ


体重も迷子になってる〜滝汗アセアセアセアセ








ジム友さん土産










抹茶のもみじ饅頭









美味しい〜






維持できるダイエットの
高橋真美です










ムショ〜〜〜〜に




このコンビが


このセットが



食べたくなって


ささやかな自分の願いを


星に願わないけど


叶えてあげることに















ん~~〜〜んラブラブラブラブラブラブ










蕎麦は大盛りでも

良かったなキョロキョロルンルンルンルン




明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー