今日のジム活


エアロは背面多し笑い泣きアセアセ




だったけど

コリオが素敵で

気持ち良くて

テンション上がった~キラキラキラキラキラキラ





ステップは

ビハインドどっち??

で迷子になりかける〜









でですよ!!




今日の体重ですよ!!!






56.2キロ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






夫の飲み会土産








知らない間に



お菓子のキャラクター

顔ぶれが






新しいキャラクターにキョロキョロアセアセアセアセ






維持できるダイエットの
高橋真美です






やっと


気持ち良い気温



寒くもなく



暑くもなく



湿気もなく





となると





チャンス!!!










カ━テンを洗濯!




ひと足早く

大掃除事

1つやっつける









洗って






干して




洗って






干すの繰り返し




我が家のカ━テン


40枚〜泣き笑いアセアセアセアセアセアセアセアセ






この日は

リビングの16枚で

かんべんしてやったあ〜






一息は



ジム友さん土産で






カ━テン洗濯すると

風か気持ち良く感じる


あと24枚、、、


今月中には


やっつけよう、、真顔タラータラー












明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー