3日前


今年最高体重


57.8キロ、、、







なんとか


55.5〜56.5キロ

この範囲内に

体重を戻したい





ジム友とランチしたり

甘活したりしながら

夕飯で調整して

56歳芸能人

ジタバタしてます





維持できるダイエットの
高橋真美です





先日


代官山フォレストゲートへ










ちょいフェイント??



まだ







ほとんどの店

オ━プンしてなかった



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン




なので



さて


どうする?









運動だあ〜と




渋谷まで歩く







歩いたら



当然



人間の



自然現象




お腹すく






でも



体重が重め






なので





ヘルシーに




蕎麦!!!
















ヘルシー


でしょ?

どこから見ても

真顔チョキチョキチョキチョキチョキルンルン




この

太〜い蕎麦


何度食べても







めちゃくちゃ美味しい!!








かんじんの


今日の体重は









56.5キロ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ギリ合格範囲に

やっと戻ってきた


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この調子で

出来れば

55キロ台にしたい〜








明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー