今日のジム活レッスン

エアロもステップも

出来た!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きグッ






なぜなら






背面スタートは無く


天使の通しだったから〜






で、今日の体重



56.8キロ


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







200グラム増えたのは

昨日の

この方達の責任ってことで






完全に

えん罪

濡れぎぬ〜






維持できるダイエットの
高橋真美です








レッスン後


ジム友さん達とランチへ







ジム友さんのメイン





しっかり味の生姜焼き









甘酸っぱいユ━リンチ━








私のメインは






茄子と挽肉のカレー






レッスン後だし


腹ペコだったし


話をしたくて


私を始め



みなさん





秒で完食〜チョキ笑笑笑



メイン選んで

サラダ

ス━プ


そして







コ━ヒ━も付いて

税込み1,000円!!





どれも

美味しくて

ボリュームあるし安い!!!





ジム活

とくに

レッスン話は

本当に盛り上がるグラサン




話足りず

また数日後ランチ会決定グッルンルン






明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー