今日のジム活レッスンは

ステップ

アレンジが気持ち良くて

楽しく爆汗〜




運動もしたし



昨日の夕飯は







ヘルシーにしたし




さあ





どうよ






今日の体重















57.1キロ







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン


100グラム増えてるし〜タラータラータラー





でも



諦めません


減るまでは







だけど







絶食したり


〇〇だけ


なんて事はしません




食べて


動いて


体重計に乗る


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔グッアセアセ




これが


維持できるダイエット


高橋真美です







人っ子一人

歩いても

走っても

いないけど笑


素敵な街並

高級住宅街










田園調布









駅前のスタバで


ずっと気になってて

でも


見て見ぬふりしてて



でも


やっぱり食べたくて


とうとう手を出す

スタバのモンブラン









外見は

色んな意味で

インパクトあり





ちょい大ざっぱ感が

スタバらしい笑






中はこんな




なめらかで

私には

飲み物だった







これも気になってて

先日手を出す







一瞬

うなぎの蒲焼

に見えるのは

私だけだろう







香ばしくて

美味しい〜






丸くなったような?キョロキョロタラータラー








明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー