体重


なんとかならんかね〜


なんて


のんきな事言ってる


場合でも


状況でも


現実でもない!!





今日の体重






57キロ〜




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ






と、一応〜1度〜1回は

落ち込み凹み反省して

つぎ、次、ツギ〜!!







頂きもの









軽くて

さっぱりしてて

パリパリしてて





美味しい〜





維持できるダイエットの
高橋真美です








横浜へ〜






中華街で中華料理は食べず







100円

値上がりしてた






肉まん







くるみ入りあんまん





どちらも400円








いつもは

立入禁止だけど




海猿さんに

どうぞ~と誘われ







では


遠慮なくと











さがみ

に乗るには

長蛇の行列




並ぶ

待つ




という

根性持ち合わせてないので






かなり近くで写真だけ






貴重な体験

ありがとうございましたルンルン








凄い人で


凄い賑わってたけど




お茶難民にならず


ラッキー





この時点で

一万歩超え〜アセアセ





横浜

みなとみらい

来るたびに

変わるな〜




ハロウィン終わり


間髪入れずに








クリスマス〜アセアセ笑笑笑






明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー