今日のジム活レッスン



ステップは

ムズイのに

細いのに

2━1━1━2で

殆ど背面〜泣き笑いアセアセ




エアロは

記憶との勝負〜泣き笑いアセアセ




でもみんなで

ハロウィンウエアで

楽しく爆汗!!





で、今日の体重


56.7キロ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いアセアセ

増えてるし〜





兄夫婦の

ハワイ土産






今の時期のハワイ土産



値段を考えると





高価なチョコ、、、

大切に味わおう





維持できるダイエットの
高橋真美です






忘れちゃったけど


なにかで


誰かが言ってた





その人の家の

ト━スターを見れば



その人の本性

その家の本当が

見えると






我が家のト━スター








有難いことに

2016年に





仕事で頂いたト━スター




毎日使ってるから


それなりに





こびり付き

こげ付きが、、、






ぱっと見


外見は


それなりに


キレイに、、










こびり付き

こげ付きを

ピカピカに、、、は

なかなか難しい年月が

経過してるけど





せめて


パンくず系だけは





たまらないように


こまめに





掃除して


手入れしよう





その人の本性

その家の本当が

ト━スターを見ればわかる




当たってるかも、、、キョロキョロタラータラータラー







こびり付き

こげ付きは

その人の

味になるかも?だけど




クズ系だけは

自分に

ため込まないように

吐出して笑

掃除して

手入れしよう





明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー