今日のジム活は

ラテンエアロ

音楽ノリノリで爆汗〜








ジム友さんから



安定の美味しさグッ





維持できるダイエットの
高橋真美です








今日はレッスン後



いつもの友達と


いつもの店でランチ







私の


長野さんの
なんちゃらポルチーニダケの
クリ━ムパスタ








美味し過ぎた!!!!





長野さんのポルチーニ



香りが凄い〜ルンルンルンルンルンルン







今日は二人とも


デザートセット




ん~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








しかし

いっきに

よく喋ったあ〜





ランチ後

買い物





私はこれを




黒キャップ








今日の体重







56.6キロ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ



いいんです


美味しくランチ

楽しく買い物





明日のジム活

ステップとエアロ

イントラさん引くくらい

大きく無駄に動けば

すべてオッケー






明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー