昨日の夕飯








この夕飯の


効果がもしや出た??






今日の体重



56.2キロ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きグッ




今日のジム活ステップ

アレンジして

迷子になっりっぱなし〜泣き笑いアセアセアセアセ

でも

楽しく爆汗!!





維持できるダイエットの
高橋真美です






今日のランチ






80円引き!!!



もったいないとか


SDGsとか考えて、、





な〜んて正直


そんなことではなく






ただ私は

この梅干しおにぎりが

食べたかった




そのくらいの


その程度の


全然張り切ってない


薄っぺら〜い考えが


私らしい笑







この日は

ホット抹茶ラテ






でも明日からまた

気温上がるとか??









明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー