スポーツの日


だから

素直な国民代表の私

国に従い??笑


スポーツ

運動

しましたグッ





今日は他店舗でジム活

ステップもエアロも

混み混み大盛況〜!!!


レッスン2本楽しく爆汗






で、今日の体重


56.7キロキョロキョロアセアセ

でも今日の体重は

納得の数字






なぜなら





レッスン後に

お楽しみ付きルンルン







ハロウィン頭上から

浴びまくる









レッスン後の

マンゴジュースは



美味しすぎる〜!




爆汗の後の

ポテトは



マンゴジュースが進む




喋りながら






食べて





喋って





笑って





どれも美味しかった!




そして





サプライズで








誕生日お祝いしてもらった〜







楽しく

ステップとエアロで

汗かいて


お祝いしてもらって








スポーツの日

健康な体と友達に感謝




ありがとう〜ルンルンルンルンルンルン



維持できるダイエットの
高橋真美でした


明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー