なかなかしつこい

重めな私の体重





なので





私も負けず

しつこく体重測定




で、今日の体重


56.4キロ


戦いは続く〜泣き笑いアセアセ






ジム友さん土産







どっちも美味しい〜




維持できるダイエットの
高橋真美です





気に入って

しつこく履いてた

白スニーカー









お別れを決意




理由は






右肩下がりのカカト

今の私には

あこがれの右肩下がり





決定的な


お別れの理由は







このホツレ、、、




脱ぎ履きの時

脚を組んだ時

チラッと見えた時

気になるように、、





大人のスニーカーは

状態良く

汚れなく

白は白く

と、思ってるので

お別れを〜






オサレの秋には

白スニーカーやっぱり必要だ

ってことで





新しくこれを







ゴッツ過ぎず

やんちゃ過ぎず

若作り過ぎず




軽くて

シンプル

VANSは初〜




決めた決定的な理由は





赤好きには

たまらないラブルンルンルンルン





さっそく働いてもらう












履きやすいし

赤、見えると

浮かれてしまう簡単単純な

56歳芸能人







やっと


気持ち良い気温














明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー