たった今



楽しくサウナ入って




体重計乗ってきた





9月ラストの今日





もう





数字見て


空腹でもないのに


ふらつきましたよ無気力無気力無気力







今日の体重






57.1キロ




体重計から


落ちた、、、無気力アセアセアセアセ



ジム友達はみんな




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



笑ってたけど〜無気力アセアセアセアセアセアセ





明日から10月



食欲の秋攻略法を


真剣に考えねば






57.1キロの夕飯






甘活を続けながら


体重をもう少し落として


コントロールする



なかなかハイレベルな


攻略法は、、、



とりあえず


毎日体重計に乗る



だな


今までと同じ〜泣き笑い笑


維持できるダイエットの
高橋真美です





今日は



ここ


赤坂見附に




お芝居を見に〜





推し活を中心に

スト━リ━展開

笑えて

ちょっとホロッと

面白かった〜








ちょっと

かなり

右肩上がり体重だけど





楽しく

食べて

動いて

あくまでも

健康体重を目標に





こんな笑ってる場合ではない

けどね〜泣き笑いタラータラータラータラー




明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー