今日の芸能人のランチ




リアル過ぎて




引かないでね、、、キョロキョロ















1人昼ご飯なんて

こんなもん〜



ゆで卵

切ってマヨかけた努力

自分を褒めよう




維持できるダイエットの
高橋真美です





今日のジム活は

有料ステップ



背面はなかったけど

アレンジが盛りだくさんで

ヒェ〜〜〜無気力アセアセアセアセアセアセアセアセ


でも


楽しい〜!!!!






レッスン後


今日はジム友さん達と


甘活〜ルンルンルンルンルンルン








ノンストップで


喋りまくって


笑って


笑って



レッスンも楽しいけど


ジム友さん達も


みんな楽しすぎる〜









ジムレッスンの

アルアル話し

ネタはつきない




レッスンで会って

甘活で会って

そして1度解散して

またサウナで会って笑笑笑





だから

ジム活

ジムレッスン

サウナは

やめられない〜



そんな今日の体重



56.2キロ

お!減ってるね

ケ━キ食べたのに〜





レッスンで

頭使って動いて

甘活とサウナで

しゃべりまくったおかげ??




明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー