2日目のケ━キって

なんとも

哀愁感がある





見た目も崩れ

ちょっと切ない感も




そんな

2日目のケ━キだけど


もちろん




美味しかった!!




で、今日の体重

56.3キロ



維持できるダイエットの
高橋真美です





今、ジム友さん達

とくに

サウナメンバーのブ━厶が








帯状疱疹ワクチン!






なぜか?というと



地域で補助金が出ることに〜





で、本日

その地域の有り難い

補助金制度を

遠慮なく使いました




私はジム友さん達おすすめの

2回接種の方にしました



かなり高いけど

せっかく補助金出るし

10年間予防だし

2回にしなさいと〜泣き笑い笑








本日1回目の接種へ




すでにワクチン接種終えてる

ジム友さん達から

頭痛

倦怠感

発熱

と、副反応情報

たあ〜ぷり頭に

刷り込まれてるので


昨日から緊張





待合室で

ビビリ芸能人丸出し




ワクチン接種が

昼前の11時頃

筋肉注射だけど

そんなに痛くなかった





今は

ワクチン接種した

左腕が腫れて

痛くて上がらず




19時過ぎの熱は





これから上がるのかな〜キョロキョロアセアセ

メンバーさん達

高い人は

38〜39度くらいまで

熱が出たと聞いてるのでタラー



でも

帯状疱疹

バストまわりと

背中あたりに

ひどい症状が出た経験のある

ジム友さんは

痛くて痛くて

服はもちろん

下着も着けられない

風が吹くだけでも

痛くて辛かったと



まさか自分が

帯状疱疹になるなんて

他人事だと思ってたと



うっ

ちょっと頭が熱く

なってきたような??


さっさと寝ます〜




明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー