今日9月20日は

空の日

バスの日

シチューライスの日


そして







私の誕生日




そんな今日のジム活レッスン


ステップは

出だしからハマる泣き笑い


エアロは

変則ヒ━ルジャック音痴に泣き笑い





で、記念すべき?

56歳初日の体重








56.6キロ


増えてるし〜無気力ガーン






ニュースで言ってたけど


本当だ!


安い!!!



シャインマスカットが

今年はお手頃価格〜

この日は

600円くらいでゲットし





我が家にご招待しました









ん〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





さすがの美味しさ!グッルンルン



維持できるダイエットの
高橋真美です





誕生日の今日は

午前中はジム活


午後はこちらへ




京急子安駅から





橋を渡って




ここでロケ〜





今日のロケ現場は

巨大冷凍庫内〜笑い泣きアセアセアセアセアセアセ




冷凍庫内は

マイナス18℃

余裕で

バナナで釘が打てます笑い泣き






56歳初日

ジム活レッスンで

楽しく動いて

楽しくロケで

冷凍マグロ気分になり




良い感じの56歳初日だった


56歳

毎日機嫌良く

何事も

ほどほど

そこそこ

健康に感謝しながら




かな〜笑ルンルンルンルン




明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー