体重増加中〜


で、


掃除も運動だ!


とばかりに張り切ってやり





汗だくに


水分補給はもちろん


塩分補給もしっかりと



はちみつ漬け美味しい〜






外にもカロリー消費を求め


歩いて運動〜!!




でも


休憩は大事






汗だくになれば


水分補給〜






少しの??糖分補給〜キョロキョロアセアセルンルン









ワンコも水分補給中








氷水ガブガブ飲みながら

サウナでもう一汗かいて



からだの水分

1滴たりとも残さず

バスタオルで拭き

洗った髪の毛の水分も

しっかり乾かし




魂抜いて

そ〜っと

羽根の如く

体重計へ




で、




今日の体重



56.5キロ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



合格ラインまで戻った!!




あと500グラム

頑張ろう〜




明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー