昨日56.8キロまで

上昇した体重〜

なんとかせねば!




と、今日のジム活レッスンは

ステップ

エアロ

エアロ

ステップ

と、怒涛うの4本!






頑張った!

だから

期待して乗った体重計







で、結果











56.6キロ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ




まっ200グラムだけど

減ってたから良しグッ






昨日の収録の差し切れ





新食感の生サブレ

バターの香り味で

美味しかった!!






維持できるダイエットの
高橋真美です






少しでもカロリー消費!

と、ジム活行く前に


ずっとやらなきゃ


いえいえ


ずっとやりたいと思ってた


フローリングの拭き活



これで









とにかく拭いて










拭いて拭いて〜







マメに掃除してるけど









けっこうな汚れっぷりタラー


おかげで二の腕

何気に筋肉痛〜泣き笑い






あと

せめて


600グラムは

体重戻したいなあ〜







明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー