今日のジム活

ステップは細かい〜アセアセ

でもアレンジ出来て

楽しかった〜



エアロ

2本とも怪しい所ありキョロキョロタラー

でもワチャワチャしながら

楽しく爆汗!!




で、昨日の体重

ほぼ57キロという

重々な数字を叩き出した





で、ドキドキしながら

体重計へ




100メ━トル走の

スタートラインに立った

アスリートの心境



大袈裟です〜






今日の体重


56.1キロ

調整成功〜グッ






夏に買う

大好きなこれ







へ????





あんずちゃん??

女の子??だったの??



維持できるダイエットの
高橋真美です






ずっと気になってて


でも


ずっと後回しにしてたこと


この日やっつける






このイスの






ここが






イスを引くたびに







ズレる、、、

しかもホコリがゲッソリタラー



こっちのイスも







やっぱり






ズレる、、、




ストレス

なのにずっと後回しに





やりましたよ






やり始めれば




10分もかかってない


だったら

さっさとやればいいのにね〜






2脚だけやればいいか?

って、面倒くさがりな性格が

出しゃばってきたけど




4脚全部張り替える






はあ〜スッキリ



すぐやる

すぐすむ

すぐできる




わかってるけど

なかなかね~泣き笑いアセアセ笑




明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー