今日のジム活

ステップとエアロ2本

ステップはムズくてガーン



でもアレンジは好き系で

テンション上がる!!



2本のエアロも楽しく動いて



今日の体重

56.0キロ






ジム友さんから








紅芋タルト大好き!!




維持できるダイエットの
高橋真美です





この日は

母とお出かけ



まずは母の希望で

こんなセットのランチ






ラ━メン

餃子

ライス



最高のトライアングル景色





母はライスを

大盛りにすれば良かったと

しつこく後悔してた泣き笑い笑






セ━ルで買い物して









お茶は




ランチのボリュームが

母には足りなかったらしく

デザートは

シェアせず泣き笑い笑




暑い毎日でも

食欲旺盛な母

元気でなによりグッ




私は食べすぎたので


夕飯でバランスをとる












明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー