今日のジム活レッスン

ステップ〜

2ブロック目の出し

細いし面変えるしアタフタアセアセ

冷や汗+の爆汗


で、今日の体重

55.5キロ




今日は父の日

でもあるし

おにぎりの日でもある



なので








自分で握らず




コンビニのおにぎり

で済ませるところが







実に私らしい




維持できるダイエットの
高橋真美です








用事あり中野へ








中野といえば

サンプラザでもなく

ブロードウェイでもなく








私は

中野といえば


ゴ━ルドジム!



もう15年?20年くらい前?

中野GGにオリステ受けに

週2〜3通ってたなあ



色んな意味で

濃くてね〜泣き笑いアセアセアセアセアセアセ笑




でも、だから楽しかったし

負けるもんか!

と、頑張れたし

ジム友さんとの

楽しい時間も

たくさん過ごせたし




あの中野GGオリステの

独特な空気

独特な領土問題

独特な人間関係は

、、、、、、、、アセアセ笑








レッスン合間に

ジム友とよくお茶した

懐かしいベローチェ







その他

表参道

原宿

北千住

厚木

辻堂

南大沢







色んなGGレッスンに

私もよく行ったね〜笑










明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー