今日のジム活レッスン

筋トレ45分の戦い!




今日はスクワットが

キツくて泣きそうだった泣き笑いアセアセ笑

バ━ベルが何時もより重く感じ

今週の戦いも惨敗




で、今日の体重


55.4キロ







甘い物食べたくて

でも、お菓子でもなく

アイスクリームとかでもなく






で、



悩んだ結果







見た目よりたくさんで

美味しかった

リピ決定〜





維持できるダイエットの
高橋真美です





久し振りに

口紅とグロスを買った







べ━ジュ系が欲しくて









つけてみると

こんな感じ










どうでしょう〜




って聞かれてもね〜キョロキョロアセアセ笑






バブル時代は口紅

ディオールとかシャネルとか

つけてたけどアセアセ笑




55歳の

今の私のくちびるには

ちふれの口紅とグロスが

肩に力が入らず

唇の力が抜けて

良い感じ





年齢の変化とともに

化粧品と化粧の変化


以外とこの変化見落とすと

以外とこの変化に気付かないと


痛い人になりかねない





大事なのは

小綺麗こざっぱり






明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー