今日のジム活は


昨日肥えてたので


見苦しいほど


無駄に動いた泣き笑い笑






ステップは


最初の4カウントでハマり



エアロはツイスト攻めに


倒れそうに



午後のエアロは


背面になったとたん


チ〜〜〜〜ン無気力無気力無気力無気力無気力無気力




でも



なぜか楽しい〜!!!笑い泣きルンルン






で、今日の体重



56.3キロ


昨日と同じ


無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力アセアセ







久し振りに買ってみた









ご丁寧に



そんなに難しいか?開けるの

っか、好きに開けさせて欲しい






でも、そこは素直な55歳

メ━カ━さんの言う通りに





最近のは小分けになってるのね〜








子供の頃大好きだった






ん????



あれ????










小さくなった???キョロキョロ

私の手が大きいのか???





小分けになったから、です





維持できるダイエット中の
高橋真美です







いただき物




なんとも

魅力的な商品名







商品名の効果は




今すぐは出ない



でも


信じて食べましょ





ポン酢かな〜やっぱり




人生終わる時

商品名通りだったか

答え合わせするからね〜ニヤリ笑笑笑




それより




サイズって




LL、L、M、S、の続きがあるのね

Sより小さいの?

ABCは??キョロキョロタラー




明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー