今日は朝から

お世話になってる

税理士事務所へ

母と兄と3人で〜





維持できるダイエットの
高橋真美です







あらためて


母と兄と私


3人揃って


平和に

穏やかに

揉めることなく笑

笑顔で




お金の話

相続の話

財産の話

税金の話



そして


母のこれからの話しを


笑って出来ること





天国の父に


感謝しかない








終わって3人でランチ


レッドロブスターへ





兄と私は


ステーキセット








母は




はい









負けずに

同じステーキセット〜泣き笑いアセアセ笑




デザートもしっかり










子供の私から見ても

母は幸せな老後生活だなあ〜

羨ましいぞ笑





母よ

元気でなにより




父よ

おかげで

3人良い感じだよ~グッ笑






今日の体重


55.6キロ




明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー