昨日の体重

55.9キロと

数字が元気よく

跳ね上がってしまい





今日のジム活レッスンは

何年振り??の4本!!




ステップ

エアロ

エアロ

ステップ!!!!!




その後サウナ入って

水風呂が最高だった〜





で、問題の今日の体重


55.2キロ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きグッ





ジム友さん土産










カワイイ





けど


残酷な私


真っ二つに






カワイイだけじゃない

味も美味しかった!!




維持できたダイエットの
高橋真美です







そんなレッスン4本

頑張った今日のご褒美












肉〜〜〜〜〜〜〜




タンパク質補充〜




せっかく体重もどったから

ライスもパンも無しの

単品で我慢




でも




明日




小柄でヤセで大食いの

母とランチ予定〜

つられて食べ過ぎ注意だな泣き笑いタラー




明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー