約束は守りましょう、、、


昨日秒で約束破った私


で、、






マズイ、、ヤバイ、、ヒドイ



何が???





何がって







今日の体重







55.9キロ



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリガーンガーンガーン






なので


今日の夕飯は





泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



維持出来てないダイエットの
高橋真美です




そんな今日のジム活レッスン

有料マルチステップ

お題はトンカチ〜

逆TのTの横棒が2台で

デカ台状態〜


わちゃわちゃしたけど

楽しく爆汗〜






明日1日で

せめて55.5キロに戻したい




明日はレッスン4本だ!!!


ステップ


エアロ


エアロ


ステップ!!!


昔みたいに4本頑張ろう!!!






ってあくまでも予定


予定は未定〜






明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー