昨日乗れなかった体重計



ちょいドキドキしながら


今日はちゃんと乗る




で今日の体重



55.0キロ



維持できてた?ダイエットの
高橋真美です





野球で盛り上がってた今日1日


私も盛り上がりたかった、、



でもそれどころではなかった、、


朝から凹む、、、






分かりづらいけど







水が、、



排水が出来ない、、



原因が 
 
洗濯機なのか?


それとも配管なのか? 


で水道屋さん午後に来ることに



なので気晴らしに


目黒川桜パトへ〜
 
まだ、満開ではなかった

 
けど








凄い人だったアセアセアセアセアセアセ



桜の後のお茶には 






なんのヒネリもなく









桜ド━ナッツ









やっぱり美味しい〜 




   
洗濯機



配管は問題ナシ



なので 



洗濯機に問題が、、


ということになり



ってことは、、、



買い替えガーンガーンガーン








いつ買ったか?



確認したら







平成17年の10月 


18年、、、


よく頑張って


私のジムレッスン汗を 


洗ってくれました

   
ありがとう〜感謝〜



新しい洗濯機は来週



我が家にお越しになる予定〜




イタイ出費だあ〜泣き笑い笑笑笑





イタイ出費に引きつる



55歳





明日も良い感じの1日に
なりますようにクローバー